シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

バートのトレーナー上下:ファッションセンターしまむら

日本のアパレル業界をリードしているファッションセンターしまむらでバートのチョイ悪な感じのトレーナー上下を発見しました。


シンプソンズファンからの目撃情報が全国のしまむらから多数あり、しまむら(江東区東陽町)へ確認に行ってきました。



店内をくまなく捜索すると・・・

ありました!バートのトレーナー上下。

ちょっとチョイ悪な感じで、このトレーナー上下を着て深夜のドンキホーテにいけばマッチング100%?!


ご覧の通り、ちゃんとしたライセンス品です。


しかも、かなりの割引です。

他のお店では1500円だったとの情報も入ってます。
そろそろ夏物に商品が置き換わるのであったらラッキーくらいな気持ちで探してみてください。