シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズフリーマーケット(仮)レポート

2012年12月1日(土)世田谷区烏山区民センターでシンプソンズフリーマーケット(仮)を開催いたしました。
天候がよくない中、大勢のシンプソンズファンの皆さんにご来場頂き、ありがとうございました。


出品されたシンプソンズ・グッズの数々!!

20年前にアメリカで販売されていたグッズやMOVIE関連グッズ、アメリカ製日本製韓国製、フィギュア・キッチン用品・文房具・スポーツ用品・本・キーホルダーなどなど!写真に写っているサンバイザーは「SEGA」のロゴが入っていたので景品ノベルティーだったようです。

値段はすべて交渉で決めましたが、いずれも通常販売価格の半額以下のお値打ち価格でした。

購入してくれた人にはシンプソンズトレーディングカードCCレモンのオマケについていたシールなどをプレゼントしました。

最近はショップで展示されているシンプソンズグッズが減少しているので、久々にたくさんのグッズが揃って見ているだけでも楽しんで頂けたようです!


来場してくれたシンプソンズファンの方で素敵なファッションの人を発見!

バート模様のセーターです!可愛い!!




バートの白目の部分が金色の毛糸で編みこまれているためキラキラしています。


ファンクラブ出品分の売上げは次回のシンプソンズファン感謝祭の会場使用費用などに充てます。


なかなかこれだけの数のグッズを集めることは難しいので頻繁には開催できませんが、またこういった機会を作れたらと思います。
来場してくださったシンプソンズファンの皆さん、ありがとうございました!