シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:千葉県市川市:ヴィレッジヴァンガード・ニッケコルトンプラザ店

シンプソンズグッズを探しに千葉県市川市にあるニッケコルトンプラザへ行って来ました。

イーストモールの3階にヴィレッジヴァンガードニッケコルトンプラザ店がありました。


入り口のシールベンダーにシンプソンズシールがありました。



おっ!!


入り口に近いところでシンプソンズクッキーを発見!

店員さんの手書きのイラスト!嬉しいですね!


シンプソンズグッズを探しにさらに奥に・・・


あれ?・・・無い?
シンプソンズグッズが見当たらない・・・。


じつは、取材に行ってみたけどシンプソンズグッズが無かったってことは、よくあることなんです。今回のニッケコルトンプラザ店さんはシールベンダーやクッキーを置いてくれていたり、手書きのイラストがあったりとグッズがなくてもお店にシンプソンズ愛があるのが伝わって嬉しかったです。他の黄色いキャラ商品との兼ね合いもあるでしょう、いつかシンプソンズグッズが増える日が来ることを期待してます。


というわけで他の黄色いキャラたちをお楽しみください。







住所:〒〒272-0015 千葉県市川市鬼高1丁目1−1ニッケコルトンプラザイーストモール3階
TEL:047-300-8302
■定休日:不定
■通常営業時間 10:00〜20:00(土日祝日は21:00まで)
お店ツイッターhttps://twitter.com/vv_ncp