シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:埼玉県東松山市:ヴィレッジヴァンガード_ビオニウォーク東松山店

シンプソンズグッズを売っている店を探しに埼玉県東松山市ヴィレッジヴァンガード_ビオニウォーク東松山店店へ行って来ました。ヴィレッジヴァンガード_ビオニウォーク東松山店は初取材になります。(取材日2023年9月末)



ヴィレッジヴァンガード_ビオニウォーク東松山店は2階にあります



この頃のヴィレッジヴァンガードトムとジェリーが推されてました。

シンプソンズファン的にはイッチー&スクラッチーも抱き合わせで売ったらもっと盛り上がるのに、、、と思いました
ま、日本語をしゃべるときのジェリーはバートっぽい(意味深)なので良しとします!


愛すべきライバルのサウスパークを発見、サウスパークヴィレッジヴァンガードに推されてます



海外キャラのコーナーがありました、シンプソンズを探します



いた!ホーマーを発見!!




ヴィレッジヴァンガード_ビオニウォーク東松山店さん、シンプソンズグッズを置いてくれて、ありがとうございました。

ヴィレッジヴァンガード_ビオニウォーク東松山
住  所:埼玉県東松山市あずま町四丁目3番地ピオニウォーク東松山2階
電話番号: 0493-31-0072
営業時間: 10:00-21:00
定休日 : 年中無休
Twitterhttps://twitter.com/vv_pioni