シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:埼玉県川口市:ヴィレッジヴァンガード・イオンモール川口前川

シンプソンズグッズを買える店を探しに埼玉県さいたま市ヴィレッジヴァンガード_イオンモール川口前川店へ行って来ました(取材日2023年9月上旬)。



ヴィレッジヴァンガード_イオンモール川口前川店があるのはサウスコートの2階です



サウスコート2Fのヴィレッジヴァンガード_イオンモール川口前川に到着



バート、、、じゃなかった。シンプソンズはどこに。。。



店内をくまなく探してもシンプソンズは発見できず、心が折れそうになった時に、たくさんのシールが!

ここになければ諦めるしかない、、、と思ったら


あった!サウスパークの隣にシンプソンズ発見!!


ついにシンプソンズを発見できました!!


今年になってからヴィレッジヴァンガードではシンプソンズグッズが減っている、、、補充されていないのか、極端にシンプソンズグッズが減っていて、全くない店舗もかなりありました。購入を迷ってるシンプソンズファンの人は、早めに購入することを勧めます。


ヴィレッジヴァンガードイオンモール川口前川さん、これからもシンプソンズをよろしくお願いいたします。

ヴィレッジヴァンガードイオンモール川口前川
住  所:〒333-0842  埼玉県川口市前川1丁目1−11 イオンモール川口前川サウスコート2F
電話番号:048-263-2932
営業時間: 10:00~21:00
定休日 :不定
Twitter(X):https://twitter.com/vvionkawagutimk