シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:千葉県成田市:ヴィレッジヴァンガード_イオンモール成田店

シンプソンズグッズが買える店を探しに千葉県成田市ヴィレッジヴァンガード_イオンモール成田店に行って来ました。
(取材日:2022年9月上旬)

ヴィレッジヴァンガード_イオンモール成田店は初取材です。


ヴィレッジヴァンガード_イオンモール成田店は2階にありました



キャラクターグッズコーナーにシンプソンズ反応あり!



やったー!シンプソンズカップがたくさんありました!!

日常品で使えるカップは、毎日シンプソンズに会えるのでお勧めです。


そして、これは嬉しい!ホーマーの首振り人形です。

FUNKO社のシンプソンズバブルヘッドといえば、昔はたくさんの種類があって実店舗でも目にする機会が多々ありましたが、最近はPOP!シリーズが主流になってノーマルのバブルヘッドを見る機会が減っていたので感激の再会です。実物が見れるって嬉しいですよね!!


別の場所にも外国のキャラクターたちがたくさんいて、シンプソンズグッズもありました!!
さすが日本の空の玄関口を有する土地だけあります!!



貴重な存在になってしまったアープー







大平透さんの喪黒福造もいました!

喪黒福造は「どぉーーん!!」
ホーマーは「D’oh!!」


初めての訪問で不安でしたが、シンプソンズグッズがたくさんあって、とても嬉しかったです。
ヴィレッジヴァンガード_イオンモール成田店さん、これからもシンプソンズをよろしくお願いいたします。
ちなみに、イオンモール成田には、日本最大級のスクリーンを誇るIMAXデジタルシアターのあるHUMAXシネマズも入っているので、映画のお供にぜひヴィレヴァンシンプソンズグッズを!

ヴィレッジヴァンガード_イオンモール成田店
住  所:千葉県成田市ウイング土屋24番地イオンモール成田2F
電話番号: 0476-23-7211
営業時間: 10:00~21:00、12/31 10:00~20:00、1/1 09:00~21:00
定休日 :年中無休
Twitterhttps://twitter.com/vgvd_narita