シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ホーマー・サンタ in 渋谷クリスマス2016

クリスマスの渋谷にホーマー・サンタで笑顔のプレゼントに行って来ました!




パイレーツ・オブ・カリビアンのキャプテン・ジャック・スパロー!


さらにナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックたちもいました!


カメレオールさん。すごい!

ショッカーの怪人みたいだけど心優しいトカゲ男でした。


あれ?あのジャケットは?!


JOY RICHのバート革ジャン!


しかも、信じられないことに帰りの東京駅でまたしてもJOY RICHのバート革ジャンに遭遇しました!

クリスマスの奇跡?


久しぶりの渋谷。ホーマーと一緒に写真撮影してくれた皆さん、ありがとうございました。


メリークリスマス!