シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京・吉祥寺でシンプソンズグッズが買えるお店:プチ


久しぶりに東京・吉祥寺にある「プチ」さんに行ってきました。

プチさんは国内海外の雑貨やアニメグッズなどが所狭しと陳列されていて、アメリカから直接買い付けしてきた珍しいシンプソンズグッズがたくさん揃っています!
ゴールデンウィークは吉祥寺プチに是非行ってみてください!

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-1-8(北欧家具店となり)

最寄駅:JR中央線京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩5分くらい
電話:0422-21-1425
ツイッター@zakkaPETIT:https://twitter.com/zakkaPETIT
ブログ:http://ameblo.jp/zakka-petit/
メール:petitfun@m20.alpha-net.ne.jp

赤い色が鮮やかなDuffバッグ




日本ではマズ見かけることがないデザインのTシャツ


よく見てみると「PIPSA」コーラふぁ・・・Buzzコーラじゃない?!


いま売れているのがこのバッグ。値段もお手ごろです。



シンプソンズの腕時計





ホーマーのキャンディー、よく出来てます。



賞味期限は過ぎているので観賞用です。


バッジ



カップ・水筒・ペッツ・ガムケース・ホーマー人形・マージ人形・バート人形





タオル




ノート



手帳の代わりにいいかも。


イラストカード。額縁に入れて部屋や廊下や階段に飾ればあなたの家もシンプソンズ家。






ミックス。漫画で読むのも面白いですよ。



FUTURAのコミックスも!


バーガーキングLEGOなどの単品フィギュア





教会に行くときのおでかけ服のリサとバート



ステッカーたくさん!



エプロン



クラスティーのイタズラパック。


中に何が入っているかは開けてからのお楽しみ。


手のひらにのる大きさの可愛い紙バッグ



チェスの駒



栓抜き。左の赤い栓抜きは栓を抜く時にホーマーがしゃべります。



グラス



ラルフのフィギュア



針金が入っていて手足が動くホーマーとバート

手前にはバッジも


キーチェーン



缶のランチボックス。細かいグッズを収納するのにもいいかも。



マグカップもたくさん



バートの貯金箱。ちょっとC3−POっぽい。



プチさんに遊びに来ていたCAAC(カーク)さんのコレクション。

バーガーキングのミール(オマケ)。ドーナツを引っ張るとホーマーが追いかけていきます。
TOYコレクターでCAACさんは皮ジャンのペインターをやっていて、希望があればどんな絵でも革ジャンに描いてくださるそうです。
もちろんシンプソンズのキャラクターも描いてもらえます。興味があるかたは連絡してみてくださいね。
CAACブログ→http://ameblo.jp/caac-0427/entry-11763599685.html