シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズの買える店:東京・八王子ヴィレッジヴァンガード

シンプソンズグッズが買えるお店を探しに東京のJR八王子駅北口からすぐそばの八王子東急スクエアにある「ヴィレッジヴァンガード八王子東急スクエア店」に行って来ました。




エスカレーターで4階に上るとありました、ヴィレッジヴァンガード



ありました、シンプソンズコーナー!




かなりの量の品揃えです!嬉しい!


使ってる人から「食べ終わったら重ねて収納できる」と評価が高いランチボックス。



ちゃんとフタ付カップもあります。

このバッグにお弁当を入れてランチタイムってどうでしょうか?







マギー人形とリサ人形


さすが姉妹、よく似てます。



おなじみのバート貯金箱ですが、同じものが何個も並ぶとジワジワきます(笑)



自分の机の上にシンプソンズの首振りペンをアートとして飾るってのはいかがですか?

真ん中の黄色い鳥はアメリカのテレビアニメのカートゥーントゥイーティー



カッコいいリュック。よくみると放射能男のデザインです。


ホーマーより大きいバートってのも面白い組み合わせ。


おでかけ紙袋



缶バッジは安くて気軽につけられるのがいいですね。



これは珍しい、シンプソンズトレーディングカード

店員さんのちょっとしたメモがシンプソンズ愛を感じさせてくれて嬉しいですね!


パンツでもかぶってろ!!



八王子での取材は初めてでしたが、たくさんのシンプソンズグッズに出会えて嬉しかったです!

ヴィレッジヴァンガード八王子東急スクエア店」
営業時間:11:00〜20:00、定休日:年中無休
住所:東京都八王子市旭町9-1八王子東急スクエア4F
電話番号:042-643-8433
Twitter:https://twitter.com/vvhachiouji?lang=ja