シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京ヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店

今回はJR立川駅に隣接する立川ルミネにあるヴィレッジヴァンガード立川ルミネ店です。



店の奥の方に・・・ありましたシンプソンズコーナー

他の黄色いキャラクターたちも一緒にいます。


黄色キャラクターの仲間達




同じ場所に置いてあることが多いのでお馴染みです。


缶バッジ


キーホルダー




ブリンキーのペーパー・タトゥー

イチオシしたいミルハウスのペーパー・タトゥー

ぜんぜん強そうに見えない、むしろ弱そうに見えるところがクール


ワンポイントのおしゃれにホーマーのピンバッジ





マージとリサのメモリースティック

ボビングペン



ぬいぐるみ




このドーナツはホーマーのコスプレをする時に使ってます

悪ガキが3人に増殖!サウスパークのスタンとカイル

サウスパークにバートはよく登場してます







ホーマーのクッション

枕に最適


キーチェーン

ベンダブル




ワッペンがたくさんありました。カバンや帽子や服につけて自分だけのシンプソンズファッションを!






ラルフのワッペンは珍しい!


大人気バートマンのリュック



マージフィギュア



水につけておくとホーマーが大きくなる人形



栓抜き↓


コレも栓抜き↑


放送25周年のゲスト芸能人のフィギュア

何が出るかはお楽しみ


スマホケース





パンツでもかぶってろ!

パンツは別のパンツコーナーにもありました。これは輸入品みたい。


みんな大好きクラスティー

トーキング・フィギュアです


ポスターコーナーでもシンプソンズ発見



シンプソンズグッズコーナー以外の場所でクッキーを発見


食べ物ということもあり、置き場所が違う店がほとんどですね。


パンツコーナーにもシンプソンズパンツがありました。




靴下とかパンツは違う場所に展示されていることが多いですね。


レジの横にクラスティーのキーカバーがありました。

探せば他の場所にもシンプソンズグッズがあるかもしれませんね。


以前に紹介したヴィレッジヴァンガードららぽーと立川立飛店とはモノレールで20分くらいの距離です。品揃えが違うので立川に行ったときは両方行ってみるのもいいかも。

ヴィレッジヴァンガード・立川ルミネ店」
営業時間:10:00〜21:00、定休日:不定
住所:東京都立川市曙町2-1-1ルミネ立川6F
最寄駅:JR中央線立川駅
電話番号: 042-528-7718
Twitterhttps://twitter.com/vvtachikawa