シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

「ホーマーより愛と感謝をこめて‥‥」

大平さんよりメッセージが届きました!

     「ホーマーより愛と感謝をこめて‥‥」
ザ・シンプソンズ・ムービー・DVDが発売され、早速いわゆるTVキャスティング版を観た。マ、自分がやってるのだからなつかしい想いが先に立った。
次いで問題になったタレント版を興味津々拝見した。批評がましい事を云える立場ではないのでノーコメント。こヽは一切ファンの皆さんにお任せ‥‥。ズルいかな?
此のDVD制作の直前、ファンの皆さんが「配役を考え直せ」と行動を起した事によってTVキャスティングでの話が我々に持ち込まれた事は間違いない。声優達がかちとったものではなく、ファンの皆さんの力で具体化したものである!
我々声優にとって、ファンへの感謝の念が湧き上がって此の際、何か形になるもので感謝の気持を表わしたいと考え、今までのいきさつを一切水に流し、ファンへの感謝のイヴェント実現に協力して頂く事を条件に、DVD制作に加わる事とした。
永い、大変なエネルギーを費やしてファンの皆さんが積み上げたものが5/4の感謝祭で開花する!!
今后は争い、斗いではなく、会社も声優もファンも協調して、愛する「ザ・シンプソンズ」を見守って頂きたい。
      
       “ファンの皆さん!有難う!!”

                  ホーマー、大平透

メッセージはFAX、直筆です!

FAX用紙はホーマー入り!さすが!
このメッセージにともない、イベントのタイトルも↓こうなります!