シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ネット上でのマージ:一城みゆ希さんの足跡をご紹介


マージ:一城みゆ希さんはブログ(2016年まで更新)と、X(旧Twitter)アカウントをお持ちで、情報を発信されていらっしゃいました。
ぜひ、アクセスしていただき、一城さんの温かいお人柄に触れていただければと思います。

●ブログ「あなたの一城みゆ希
blog.goo.ne.jp

↓ブログ内でシンプソンズ(ファン感謝祭等々のイベント)に言及されている記事の数々…改めて、シンプソンズという作品への愛、ファンへのあたたかなお気遣いを心から感じます。
blog.goo.ne.jp

一城みゆ希さん公式X(旧Twitter
2015年秋からは隔週で日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」のアイパートナー(副音声の解説ナレーション)を担当されていらっしゃいまして、放送前には必ずXで告知をされていました。
また、それ以外にも、日米ともにキャストが再集結して大団円を迎え、一城さんも喜ばれていた「スタートレックピカード」(ビバリー・クラッシャー役)やユニークな物語で一城さんのお気に入り作品のひとつでもあった「ヤング・シェルドン」(バァバ:コンスタンス役)、長期シリーズ「NCIS:LA」(ヘティ役)等々、数えきれない外画作品、そして、アニメではお馴染みの「名探偵コナン」(FBI捜査官:ジョディ・スターリング役)から新作アニメまで、数多くの作品にご出演、告知もされていらっしゃいました。
そして、ファンや、同業者の方々との温かい交流の数々にも注目です。
ぜひ、Xのアカウントもご覧いただき、旅立たれる直前まで大活躍されていた一城さんの凄さを感じてください!
twitter.com