シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

一城みゆ希さんからのメッセージ

マージ役声優:一城みゆ希さんからメッセージが届きました!!
一城みゆ希さんのHPはコチラ→http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby

(*^▽^)シンプソンズ・ファンクラブの皆さま(*^.^*)

嬉しいお知らせを(*^.^*)
今、収録中の作品で、一緒に仕事をしてます。
佐藤亮太さん。(以前、私も花。光と影で一緒でした。)
江藤博樹さん。(光と影。私のオオカミ少年。)
丹沢晃之さん。(ナイトライダー。)

先輩を大切にして下さる後輩たちからの新情報ですぅ
(⌒‐⌒)
1989年より、日本テレビ系で放送されました!
原作者:浦沢直樹先生 の名作アニメ(YAWARA)が
初のBD・BOXと再DVD・BOX化が決定になりました!

YAWARA! Blu-ray BOX1

YAWARA! Blu-ray BOX1

YAWARA! DVD-BOX1

YAWARA! DVD-BOX1

懐かしい(YAWARA)(^-^)v

一城は、カナダの選手、ジョディ・ロックウェル。

「たのもう!」
「カモーン、YAWARA!」は懐かしいセリフですぅ!

2014、7、2(水)
一城みゆ希(*^▽^*)


(^-^)vシンプソンズ・ファンクラブの皆さま(*^▽^)/★*☆♪

今晩は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
一城仕事終了、先程帰宅致しました。

昨日、制作サイドから、ブログで発表してもOKとの了解を頂きましたので、皆様にお伝え致しま(*^.^*)す。

2月から収録しております
q(^-^q)

韓流作品(ホジュン ・伝説の心医) が、昨日7月2日より、レンタル開始になりました(*^.^*)
1巻〜6巻、各々3話ずつ18話!!
素晴らしい作品ですので、是非見て下さいませね!!




一緒に写メしたお二人は、以前 (光と影、NCIS・LA)で一緒でした。岡田 恵さんと (ダウントン・アビー)で一緒でした下山田綾華さん。
今回もホジュンでご一緒してま(*^.^*)す(⌒‐⌒)

2014、7、3(木)

一城みゆ希(*^▽^*)