シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買えるお店:神奈川県横浜市:ヴィレッジヴァンガード_トレッサ横浜店

シンプソンズグッズを売っているお店を探しに神奈川県横浜市ヴィレッジヴァンガード_トレッサ横浜店へ行って来ました。
ヴィレッジヴァンガード_トレッサ横浜店さんは初訪問となります。(取材日2023年2月下旬)

ヴィレッジヴァンガード_トレッサ横浜店は南棟3階にあります

まずは定番のシール販売機を発見!


シンプソンズを発見!シールはバートが出ました。


店内に入るとシンプソンズの靴下を大量に発見



靴下の隣の棚に

エミー賞を5回も受賞し世界中で大人気の大人アニメ」
の張り紙とサウスパークのカートマンが!


靴下コーナーの反対側にも海外アニメのキャラクター達が

シンプソンズグッズがたくさん!!



初訪問で不安でしたが、たくさんのシンプソンズグッズがあって安心しました。
ヴィレッジヴァンガード_トレッサ横浜店さん、これからもシンプソンズをよろしくお願いします。ありがとうございました。

ヴィレッジヴァンガード_トレッサ横浜
住所:神奈川県横浜市港北区師岡町700番地トレッサ横浜南棟3階
電話番号:045-534-2442
営業時間:10:00〜21:00、定休日:年中無休
Twitter:https://twitter.com/vvtressa