シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

マージ一城みゆ希さんからのメッセージ

シンプソンズファンの皆さま

お早う御座います
今日の東京は、青空が広がり良いお天気ですねぇ
それにしても一昨日は、凄い雪でした 皆さまは、大丈夫でしたか?

雪と云えば、ソチ五輪男子フィギュア、羽生結弦選手の金メダル万歳
本当に嬉しいです よく頑張って下さいました
高橋大輔選手、町田樹選手にも大拍手です 女子の皆さまも頑張って下さいませね

さて、一城昨日、の収録が急遽、雪の為に延期になり〜
その日は、我が家の雪かきに汗を流しておりました。
この間の雪もまだ残っているのに〜
東北生まれの一城ですが〜雪はもう良いですぅ!!

皆さま寒い日が続いてますので、風邪を引きません様に、それから滑って転倒しません様に、お気つけ下さいませね


ここからは、一城の番組のお知らせです

先週(2/10)から始まりました。
テレビ東京(月)〜(木)1230分〜放送中の
NCIS.LA極秘捜査班3:http://www.tv-tokyo.co.jp/ncis_la3/



そして、毎週日曜日、CS:スターチャンネル3で、20時より放送中のダウントン・アビ―3も素晴らしい作品です:http://www.star-ch.jp/downtonabbey/


是非見て下さいませね

2014、2、16。

マージでした