シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

神奈川県のシンプソンズグッズのお店『TOKYO MIX STYLE』

2013年10月27日(日)、川崎ハロウィンの楽しみの中に川崎ラ・チッタデッラにあるシンプソンズグッズを取り扱っているショップへ行くこともありました。
そのお店がココ!『TOKYO MIX STYLE』です!

TOKYO MIX STYLE:トウキョウ ミックス スタイル
神奈川県川崎市小川町1-18 ラ・チッタデッラ・ビヴァーチェ棟2階
TEL:044-223-8233
JR川崎駅東口から徒歩5分
年中無休11:00〜21:00
TOKYO MIX STYLEブログ→http://ameblo.jp/tokyomixstyle-r/entry-11656108320.html


入り口には巨大ホーマーがお出迎え!取材日はハロウィン仮装をしていました!


ホーマー・マージ・バートがお出迎えホーマーと記念撮影!



シンプソンズを知らない人のためにキャラクターの説明もしてくれています!
こういう事からシンプソンズを知るキッカケになるかもしれないから大切なことですよね!!


店員さんに取材のお願いをしたところ快くOKしてくださいました

まずはハロウィンのコスプレをしていた店員さんと記念撮影!


そして店内には・・・・・

シンプソンズグッズがいっぱい!!日本最大規模の超充実!!
それというのも店長さん自らがシンプソンズの大ファン!ホーマー大好き人間!!なのです!!レジの後ろのモニターには、いつでも見れるようにシンプソンズが映っていて大平透さんの声が店内に流れていました!!

そこに店長さんが登場!JOYRICHのバートトレーナーでキマッてます!

取材のお願いをするホーマー

マージも色仕掛けでお願い!

店長さんも快く取材を許可してくださいました!



お店の許可を頂いて店内を見て回るホーマー達。




定番のポストカード。

缶バッジも充実





よい子のための文房具が超充実してます。
シールにボールペンなどなど見ているだけで楽しくなってきます!

リングノートにペンケース

シャープペンシル

お手ごろ価格の8色ボールペン

首ふりボールペンもこんなにたくさん!!


手帳にスマホの画面クリーナー

レターセットに付箋にシャーペンの芯


クールなバートのペンポーチ

バートとリサとマギーのマウスパッド

マギーグッズは少ないので嬉しい!


クリアファイル



シンプソンズの通学バッグ



傘にレインコートこれさえあれば雨の日が待ち遠しくなる



お出かけ用リサのショルダーバッグ



これはリュックサックと巾着のセット。クール!



マグカップもたくさん♪



後ろの2つはジャンボサイズのマグカップ。ラーメンを入れて食べられるくらい大きいです!


鍋敷きと鍋ツカミ

デビル・ホーマーのエプロンセット


地獄の悪魔のような激辛チリ料理を食べてトリップできるかも?



シンプソンズのランチトレー。これで食事の美味しさ倍増間違いなし!



ガムボールマシン。カラフルなガムを入れたら楽しそう!



ホーマーとクラスティーのマグネット栓抜き



芳香フレッシュナーにピンズバッヂ


これからのシーズンに嬉しいブランケット


ふわふわ感触が最高でオススメです!


ホーマーのトランクスパンツ



お布団セット


いい夢見れそう!


こういった日用消耗品があるのは嬉しいです。毎日使いたいですね。


ゲームも充実です

シンプソンズボードゲーム



シンプソンズのキャラクターが駒になったチェスセット。駒を並べると壮観ですよ!


かわいい♪クラスティーのぬいぐるみ



お店の外にもシンプソンズTシャツがディスプレイされていました。


この重ね着、カッコいい!帽子もきまってますね!



バートが持ってるのはバートマスク。これさえあれば、あなたもバートになれる!!


本当にお店の中から外までいたるところにシンプソンズだらけ!定番のフィギュアから衣類から文房具に日用品にゲームやマスクまで本当に広いジャンルのグッズが揃っていました!

やっぱり実物を見るとテンションが上がりますよね!!

シンプソンズファンなら絶対に行くべきです!超オススメです!!
シンプソンズ以外にもアメリカのアニメやヒーローのグッズやコカコーラのグッズもたくさんあり、隅から隅まで楽しいお店でした!
シンプソンズの地上波放送がなくなってしまった今、新しいシンプソンズファンが増えていくにはグッズからの出会いが一番重要になっていると思います。しかしながら最近はシンプソンズグッズを置かなくなってしまったり縮小してしまったりするお店が多い中でTokyo Mix Styleさまのような存在は本当に心強くて嬉しかったです!!


川崎ラ・チッタデッラTOKYO MIX STYLE!ぜひ行ってみてくださいね!!
店長さん!店員さん!ありがとうございました!!


TOKYO MIX STYLEブログ→http://ameblo.jp/tokyomixstyle-r/entry-11656108320.html