シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【特別更新】川崎ハロウィン2016レポート

2016年10月30日に開催された川崎ハロウィンにホーマーとバートが遊びに行って来ました。






今回の川崎ハロウィンではシンプソンズグッズでお馴染みのTOKYO MIX STYLEさんが来場した人がその場で仮装に参加できるようにハロウィングッズの即売もやっていました。




店員さんはチャイルドプレイのチャッキーでした!
店長さんもバットマンの宿敵ジョーカーになってました!








































今年注目したのが映画「スーサイドスクワッド」で人気のバットマンの宿敵ジョーカーの恋人ハーレークイン。たくさんのハーレーちゃんがいました。





TOKYO MIX STYLEさんでもハーレーTシャツを用意してました!
























































おばけオッパイ!



ホーマーのお腹も大好評でした。


いかがでしたか川崎ハロウィン?!来年も是非参加したいと思います。一緒に写真撮影してくれた皆さん、ありがとうございました!!

次回更新はシンプソンズグッズが買えるお店:神奈川県川崎TOKYO MIX STYLEです、お楽しみに!