シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:神奈川県川崎市・TOKYO MIX STYLE

久しぶりに日本屈指のシンプソンズグッズ展示量を誇る神奈川県の川崎駅から徒歩5分、ラチッタデッラ2階にある「TOKYO MIX STYLE」に行って来ました。ハロウゥン以来なので約半年振りです。


1階のエスカレーター付近でシンプソンズ魂あふれる看板を発見



お久しぶり!ここがTOKYO MIX STYLEです。

ホーマー大佐がお出迎えしてくれます!



ホーマー大佐は首に持病があるから触っちゃダメだよ!



店長さんの遊び心あふれるメッセージ!拡散しろ!拡散しろ!


お店の前にはシンプソンズのラグマット。



置いてある店は結構ありますが、ちゃんと広げてデザインが見れるお店は初めてでしたので参考になりました!



同じくお店の外にあるシンプソンズのシーツ。寝具としてだけでなく、ソファーのカバーや本棚のカバーに使ったりアイデア次第で使い方いろいろ。

店内には布団カバーセットもあります。


そして店内に入ると、そこはシンプソンズのパラダイス!


ちゃんとシンプソンズコーナーの看板があります。


とにかくグッズが多いので今回は写真掲載を優先します。



◎文房具



















◎コレクショングッズ










マージのお面はサイズ的に難しいのかな?


今回注目のタトゥーシール!トロピカルなデザインから原発のデザインも!!


洗って落とせるので安心してください。






↑これはドミノ。日本人のドミノって「ドミノ倒し」のイメージばかりですが、トランプみたいにゲームに使うんですよ。











◎Tシャツ・パンツ








◎バッグ













◎実用品

カリスマ主婦マージのグラス洗いスポンジ!飾っておいてもOK



栓抜きだけでもこんなにあるよ!



Duffビールのコースターと栓抜きのセット


子供用エプロン

子供用レインコート







IDカード入れ



コインケース


そしてコインを入れる貯金箱



今回b注目したのはこのフリップボトル


ストローの部分を起こして使います。



夏のシーズンにもってこい!


最後になりましたがTOKYO MIX STYLEさんはオリジナルのチラシやLINEグループを作っています


。LINEグループに入れば耳寄りな情報も分かりますのでQRコードから参加してみてくださいね!


☆TOKYO MIX STYLEは近々お店の場所が同じラチッタデッラの2階で少しだけ移動するそうです。ほとんど同じ場所なのでご安心ください。
TOKYO MIX STYLEさん、ありがとうございました!!

TOKYO MIX STYLE:トウキョウ ミックス スタイル
神奈川県川崎市小川町1-18 ラ・チッタデッラ・ビヴァーチェ棟2階
TEL:044-223-8233
JR川崎駅東口から徒歩5分
年中無休11:00〜21:00
TOKYO MIX STYLEブログ→http://ameblo.jp/tokyomixstyle-r/entry-11656108320.html

前回取材→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20140414/p3
前々回取材→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20131111/p1