シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズの買える店:神奈川県川崎市「TOKYO MIX STYLE」

恒例の川崎ハロウィンに参加した日に会場のラ チッタデッラにある「TOKYO MIX STYLE」さんに行って来ました。


前回の取材で、ほとんど変わらないのですが場所が少し変わりお店のレイアウトが変更されると聞いていましたので興味津々です。


新装したTOKYO MIX STYLE!!


懐かしのビーバス&バッツヘッドがいます!バートに似てる!

入り口はコチラ側。ハロウィン仕立てに飾りつけられていました。


そしてこれがシンプソンズコーナー!



凄い品揃え!


はじめてシンプソンズを見る人のためにシンプソンズの紹介もしてくれています。


シンプソンズ愛を感じますね!

シンプソンズファンクラブの紹介もしてくださっていました!ありがとうございます。


最初にホーマーが気に入ったのがDuffマンのエプロン

たくさんのポケットに缶が1個ずつ入れられるようになってます。







こちらもお奨めのジャンボ・ワッペン

裁縫用のボンドなどでデニムジャケットの背中に貼り付けたらカッコいいと思います。







バートの布団カバーセット!










こちらも大人気の貯金箱

二人セットでそろえたい。


小さいワッペンはバッグや帽子に貼るのがお奨め。




キーホルダーもたくさん!






名物のホーマー大佐を発見!






棚の上の方までグッズがビッシリ!

上の方の商品が見たいときは店員さんに声をかければ台をよういしてくれるそうです。


あっ!これは!

店長のイチオシはジャンボ・ホーマー!大人気で売れ行きがいいそうです。



ハロウィン・スペシャルにピッタリなバートTシャツ

普段着でもカッコいい!!

TOKYO MIX STYLE:トウキョウ ミックス スタイル
神奈川県川崎市小川町1-18 ラ・チッタデッラ・ビヴァーチェ棟2階
TEL:044-223-8233
JR川崎駅東口から徒歩5分
年中無休11:00〜21:00
TOKYO MIX STYLEブログ→http://ameblo.jp/tokyomixstyle-r/entry-11656108320.html

お店の外には看板娘ぱみゅぱみゅ。


写真を撮ってハッシュタグ「#tokyomixstyle」をつけてTwitterで拡散してください!
Twitterアカウントはコチラ→https://twitter.com/tokyomixstyle


レイアウトが変わると聞いて心配していましたが、シンプソンズの凄い品数とお店の雰囲気がパワーアップして安心しました!シンプソンズファンの人は是非行ってください!

TOKYO MIX STYLEの皆さん、ありがとうございました!!