シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【スペシャルゲスト登場】

続いて、スペシャルゲストが登場されました。

マンガ家で、吹き替え文化にも精通され、「映画吹替王」(大平さんのインタビューも!)ほか、吹き替えの教科書とも言える素晴らしい本も出されていらっしゃる、とり・みき先生!とり先生は、「第1回シンプソンズファン感謝祭」にもお越しいただき、今回はステージ上でお話もしていただきました。

別冊映画秘宝 とり・みきの映画吹替王 (洋泉社MOOK)

別冊映画秘宝 とり・みきの映画吹替王 (洋泉社MOOK)

そして…チャリティ企画にもご協力をいただきました!



ファミリー声優さんの直筆似顔絵!!(購入者は各声優さんにサインも入れていただきました)。

どうですか?すごいですよね!!とり・みき先生、お忙しいところ素敵な似顔絵をありがとうございました。
とり先生のブログでは今回の感謝祭のこともご紹介いただいています!(紙芝居もお褒めいただいています…ありがとうございます!)ぜひご覧ください。

以上の貴重な色紙は、この後開催されたオークションに出品させていただきました。チャリティオークションに関しては、また次回ご紹介させていただく予定です。お楽しみに!