シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズ(腕時計)が買える店:スウォッチストア銀座

シンプソンズとのコラボ商品3種類が発売中のSwatch
simpsons333.hatenablog.com
銀座のスウォッチストアがなにやら楽しいことになっているみたいなので、行ってきました!

こちらはスウォッチジャパンの本社ビルなのですが、同じビルの中にスウォッチグループの時計店が地下1階から4階までに7店舗入っており、ガラス張りのエレベーターがそれぞれの店舗に連れて行ってくれます。

スウォッチストアは4階に入っており、こちらが専用エレベーター!
クリスマスモデル2タイプのプロモ映像が大画面で流されています。

エレベーター内からだと、
シンプソンズウォッチがD'OH~ッン!!



ちなみに、ちょっと前まではピンクドーナツウォッチのプロモ映像が流れていました。

スウォッチストアに到着すると、店頭でクリスマスソングを歌っているホーマーとリサが仲良くお出迎え。

あれ?マージとバート、マギーは・・・?と思っていると、ちゃんと店内に。

クリスマスモデルを紹介してくれています。


箱もかわいい!

クリスマスモデルだけでなく、ピンクドーナツウォッチもちゃんと展示されています。

ちなみに、ちょっと前までは店頭をピンクドーナツが彩っていました。


ぜひ、お店でシンプソンズのクリスマスを味わってみてくださいね!
店舗ならではの良さとして、お店の方にお願いすれば試着もさせてもらえますので、ぜひ実物を見て、付けて、ご検討を。

スウォッチストア銀座
住所:東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター4階
営業時間:11:00~20:00