シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

スター・ウォーズ カーナビ発売

声優さんの声のカーナビが売れていますが、ついに大平透さんが出演するカーナビが登場しました!

STAR WARS ポータブルナビゲーション」(RM-500SW)、¥39,800(税込み)


「私が目的地まで案内してやろう」
「およそ1km先、左方向だ!巻き込みに注意するのだ!」
「斜め右だ!方向を誤るな!」
「目的地周辺に着いたようだな、反乱軍の秘密基地はこの辺りにあるはずだ」」
などなど大平透さんがダース・ベイダーの声で道を案内してくれます。
タッチペンと効果音はライトセイバーという凝り具合です。

詳しくはコチラ→http://www.dinos.co.jp/p/1105403073/?id=005095012010_8_ST0039_925401_005095012010




左が日本のダースベイダー声優:大平透さん、右が米国のダースベイダー声優:ジェームズ・アール・ジョーンズ(James Earl Jones)。似すぎ!!!

ぜひシンプソンズ・カーナビも発売してほしいですね。

ちなみに、東京ディズニーランドで現在改装中のスター・ウォーズのアトラクション「スター・ツアーズ」ですが、リニューアル後にはダース・ベイダーも登場する仕様に変わるそうです。…こちらにも期待できそうですね!