シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

私のお気に入りシンプソンズグッズお披露目会

ファン感謝祭で受付やサイン会の待ち時間にファン同士で「私のお気に入りシンプソンズグッズお披露目会」を開催しようと思っています。
誰にでもお気に入りのシンプソンズグッズがあるのではないかと思います。日頃誰にも共感を得られないシンプソンズグッズの楽しさをシンプソンズファン同士で話してみませんか?


参加は誰でもできます。自分が好きなシンプソンズグッズであれば何でもいいです。自己満足大歓迎(賛同が得られなくても怒らないように)。グッズの気に入っているところ、思い出、手に入れたきっかけなどなど、それぞれのグッズにドラマがあると思います。ぜひ、それをお聞かせ下さい!


例えば私はホーマーのIphoneケース。

市販のケースでは物足りないので自分で材料を買って作りました。
作り方はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20111205
「金銭的な価値」より「思い入れ」。あなたのお気に入りシンプソンズグッズを持参してくださいね!