シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

マージとマギー


迷子だったマギーを保護してあげていたのですが、全体的に汚れていたので、綺麗に化粧をしてあげて、ファン感謝祭でマージ(一城みゆ希さん)に戻してあげました。

マージの家に帰ったマギー、シーズン14のラストエピソードでマギーと仲良くなったモーのエピソードがありましたが、あの時のモーの気持ちが少し分かりました。

でも、笑顔のマージと一緒に写真に写っているマギーをみると本当にいいことをしたと思います。

ファン感謝祭でやっと日本のシンプソンズファミリー『5人』が揃いました。

これからも日本のシンプソンズファミリーはずっと5人一緒です。

マージ(一城みゆ希さん)、次の感謝祭でモーみたいにマギーに会わせてくださいね!!

マージ(一城みゆ希さん)のブログはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/5153219c5280b485ead6e09f611d8c25

この写真は私からマージ(一城みゆ希さん)にリクエストした写真です。
マージ(一城みゆ希さん)ありがとうございました!!マギーを大事にしてあげてくださいね!