シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シーズン15・第8話「子供達を守れ!」

ザ・シンプソンズ」シーズン15・第8話「子供達を守れ!(原題:Marge vs. Singles, Seniors, Childless Couples and Teens, and Gays、January 4, 2004 )が放送されました。


スプリングフィールドの赤ちゃんにテレビの歌のお兄さん(?)が大流行。野外コンサートが開かれることになり、何百という赤ちゃん達が大集合しますが、雨が降り始め会場は大混乱。赤ちゃん達は暴動を起こします。
被害修繕費を税金から支払うことになり、子供がいない「独身・老人・ディンクス・ティーンエイジャーそしてゲイ」と、子だくさんの代表マージが「家族最優先法」をかけて闘います。。。




※今回のエピソードと日本のファン感謝祭とは一切関係ありませんね!

ファン感謝祭はファミリーを歓迎いたします!
その他の人ももちろんです!





アリ以外は!今のところ!




<今回の注目ポイント>
・マギーの笑い顔・泣き顔・怒り顔など豊かな表情
・偽マージ登場
・シーズン2「マージの熱き闘い」のあの名シーンの再現!!

今回は子供に注目したエピソードでした。FOXさんには「子供」と「子供だった大人」のためにシーズン15の日本語吹替え版の放送を是非おねがいいたします。