シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京・高円寺HAPPY GO LUCKY

[グッズ]シンプソンズグッズが買える店:東京・高円寺HAPPY GO LUCKY
シンプソンズグッズを買える店を探しに東京・高円寺へ行って来ました。

高円寺にはたくさんの商店街がありますが、JR高円寺駅の南口にアーケードのあるPAL商店街、そしてPAL商店街から丸の内線新高円寺駅に向かうルック商店街があります。

PAL商店街からルック商店街に入り少し坂を登るとアメリカントイをたくさん扱っているHAPPY GO LUCKYがあります。


入り口のところにバートのトートバックがあるのが見えます。


シンプソンズグッズが置いてある棚がありますが、これ以外にもお店の中いたるところにシンプソンズグッズがあります。







今まで栓抜きはたくさんみましたが、これは今までで一番大きな栓抜きです

トーキング栓抜きです。

アメリカ人って栓抜きが好きなんでしょうか?



マージの頭がスポンジになっていてグラスを洗うのに使います。

これはちょっと珍しいバーガーキングの景品の時計



ベルトのファイヤーパターンがカッコいいですね。


電池交換すれば大丈夫そうですね。


アープー・・・

アメリカでは「白人が有色人種の吹替えをしているのは差別的だ!」という訳の分からないクレームでアープーがシンプソンズに登場できなくなってしまったらしいです・・・。さよならアープー・・・。












手書きのイラストがあると嬉しくなりますね。








マージとホーマーの大きなヌイグルミがいました


入り口を入って左側の棚のTシャツコーナーにシンプソンズTシャツがたくさんありました。







ヌイグルミやバッグやTシャツやステッカーに生活雑貨など様々なシンプソンズグッズがありました。
お店のすみずみまで見て回ってくださいね!

HAPPY GO LUCKY
営業時間:13:00~20:00、定休日:水曜日
住所:東京都杉並区高円寺南3-36ー16
電話番号:03-3311-8861
Instagram:https://www.instagram.com/wholesale_happygolucky/

次回は同じく高円寺駅南口のPAL商店街にあるヴィレッジヴァンガード高円寺店を紹介予定です。HAPPY GO LUCKYとは歩いて5分くらいなので一緒に行ってみてみてください。