シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買えるお店:東京・高円寺:ヴィレッジヴァンガード高円寺店

シンプソンズグッズが買えるお店:東京・高円寺:ヴィレッジヴァンガード高円寺店
シンプソンズグッズを買える店を探しに東京・高円寺へ行って来ました。前回のHAPPY GO LUCKYからJR高円寺駅の方に徒歩2~3分のPAL商店街にヴィレッジヴァンガード高円寺店があります。

レジの近くの食べ物コーナーにおなじみのシンプソンズビスケットを発見

1階の一番奥のほうにシンプソンズグッズがたくさんありました。

トーキング人形




スマホケース





店員さんの手書きイラストがあるとシンプソンズ愛を感じて嬉しくなります。

これはスマホの裏に貼り付けて転落防止するリング

USBメモリ



ワッペン

























2階に登る階段のところにもバートのコットンバッグがありました

同じく階段のところにキーカバーがありました

階段のところの靴下コーナーにもシンプソンズ

ホーマー大平透さんの人気キャラクター喪黒福蔵もいました

「どぉーん!!」と「D'oh!!」って似てますね。

ヴィレッジヴァンガード・高円寺店」
営業時間:10:00~24:00、定休日:年中無休
住所:東京都杉並区高円寺南3-46-10
電話番号:03-5305-5536
Twitter:https://twitter.com/vvkouenji

前回のHAPPY GO LUCKYからヴィレッジヴァンガード高円寺店までは2~3分なので、ぜひ一緒に見に行ってみてくださいね。