シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

【東日本大震災チャリティー】

サイン会と並行して、東日本大震災のチャリティコーナーもスタート。
チャリティオークションでは、当初ファンクラブメンバーからの出品のみで開催の予定でしたが、ファンの方、そしてアメリカントイショップ・ジェイビーさんからも前回に続きたくさんのチャリティー商品をご提供いただいたことにより、とても賑やかなオークションとなりました。みなさん、ご協力ありがとうございました!



ズラーッと並ぶ珍しいグッズたち!すごいですよね!!



これに加え、前回ご紹介しました、とり・みき先生の色紙にTシャツも!


また、紙芝居吹き替えを事前に収録させていただいた際に一城さんからもグッズをご提供いただきました!


実際に一城さんがご自宅で使われていたホーマーの目覚まし時計!!



…そして、もう1つのテーブルでは、9名の声優さんのサインが入ったファン感謝祭特製色紙をチャリティー販売させていただきました!

もちろんこちらの売上はすべて寄付へと回させていただくというものです。

多くの方にご購入いただき、大人気でした!

実は、このファン感謝祭特製色紙、まだ若干数ではありますがストックがございます完売いたしました!ありがとうございました!…ということで、今回は特別に当日販売価格の1,000円+送料200円の1,200円で販売させていただきたいと思います。当日参加できなかった方や、もう1枚買っておけばよかった!という方は、この機会にぜひどうぞ。豪華な声優さんによる、豪華な色紙です!これはなかなか手に入れられませんよ!ご希望の方は、thesimpsons333@gmail.comまでお問い合わせください。


※今回のチャリティー色紙とチャリティー・オークションと皆様からの募金を東日本大震災義援金として日本赤十字に振込みをしました。

名義は声優さんと参加した全てのファンからの寄付ということで「第3回シンプソンズファン感謝祭一同」とさせて頂きました。

ファン感謝祭を楽しむと同時に、被災地のために寄付をするという今回の企画。本当にたくさんの方にご賛同をいただき、心から感謝しています。ありがとうございました!そして何より…被災地の皆様の1日でも早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、募金額は感謝祭レポートの最後にご報告させていただきます