シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

シーズン15・第8話「子供達を守れ!」

ザ・シンプソンズ」シーズン15・第8話「子供達を守れ!(原題:Marge vs. Singles, Seniors, Childless Couples and Teens, and Gays、January 4, 2004 )が放送されました。


スプリングフィールドの赤ちゃんにテレビの歌のお兄さん(?)が大流行。野外コンサートが開かれることになり、何百という赤ちゃん達が大集合しますが、雨が降り始め会場は大混乱。赤ちゃん達は暴動を起こします。
被害修繕費を税金から支払うことになり、子供がいない「独身・老人・ディンクス・ティーンエイジャーそしてゲイ」と、子だくさんの代表マージが「家族最優先法」をかけて闘います。。。




※今回のエピソードと日本のファン感謝祭とは一切関係ありませんね!

ファン感謝祭はファミリーを歓迎いたします!
その他の人ももちろんです!





アリ以外は!今のところ!




<今回の注目ポイント>
・マギーの笑い顔・泣き顔・怒り顔など豊かな表情
・偽マージ登場
・シーズン2「マージの熱き闘い」のあの名シーンの再現!!

今回は子供に注目したエピソードでした。FOXさんには「子供」と「子供だった大人」のためにシーズン15の日本語吹替え版の放送を是非おねがいいたします。