シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

リサ役:神代知衣さんお誕生日

10月17日はリサ役:神代知衣さんのお誕生日です。
f:id:simpsons333:20201017151415j:plain
シンプソンズファンクラブからはお誕生日のイラストカードと花を贈らせて頂きました。
f:id:simpsons333:20201015120446p:plain
元ネタは本国のリサ役声優:イヤードリー・スミスさんに、シンプソンズのアニメーター:エリック・キーズさんから贈られたイラストです。
f:id:simpsons333:20201015120422j:plain


神代さんは、毎週日曜夕方5時半からの「きかんしゃトーマス」(NHK Eテレ)ではパーシー役で、その後すぐの夕方6時からのテレビアニメ「パズドラ」(テレビ東京)では徳澤諭吉役で、それぞれ大活躍中!!(もちろん、いつでも観られるディズニープラスの「ザ・シンプソンズ」のリサ役でも!)

【神代知衣さん①】MC2人がお世話になりまくってるこの人が来た!!!
(↑開始2分あたりからシンプソンズの話題!!)

【神代知衣さん②】ちえさん、小学生時代にまさかのロマンスを経験していた!!!

【神代知衣さん③】ちえさんならではの"あの感じ"のキャラで即興ゲーーーム!!!

きょう、妙ちゃんはなんだろう? #5 ゲスト:神代知衣さん

京ちゃん 妙ちゃん かんづめさん #6 ゲスト神代知衣さん

神代知衣さんの益々のご活躍と健康をお祈り申し上げます。