シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファン感謝祭まであと約3週間!

4月30日の第4回シンプソンズファン感謝祭まで約3週間となりました!
ボランティアスタッフはファン感謝祭の準備で大忙しです。


2012年4月1日、リサ役声優:神代知衣さんとファン感謝祭の打合せを行いました。

神代さんは予定が入っていたのでミーティングには参加できなかったのですが、ミーティングの時にスタッフのみんなで食べるようにとお菓子の差し入れまで頂きました。
しかも、お菓子の中には神代さんからボランティアスタッフへの手紙まで!!

神代さんのお気遣いが凄く嬉しかったです。


ミーティングでは黒人警官ルー役:伊藤栄次さんもサプライズで登場してくれました。

伊藤栄次さんのミュージカル情報はコチラhttp://blog.goo.ne.jp/rakko19611007/e/beeec0b38bcb4780c0ca7d165ea22798



シンプソンズ声優さんもファン感謝祭を楽しみにしてくれています。
ファン感謝祭まであと約3週間、皆さん、シンプソンズのDVDを見て気分を盛り上げてくださいね!