シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズの姉妹番組!「魔法が解けて」

動画配信サイト「Netflix」での独占配信が発表されるや否や、本国でちょっとした騒ぎになった、我らがマット・グレーニングプロデュースの新作アニメシリーズ「魔法が解けて(原題:Disenchantment)」


『魔法が解けて』
悩み多き飲んだくれの王女・ビーンは、ある日エルフのエルフォと悪魔のルーシーと出会い、ハチャメチャな大冒険を繰り広げることになる!
ザ・シンプソンズ」、「フューチャラマ」の生みの親マット・グレーニングが贈る、中世ブラックファンタジーアニメ!
(配信サイトはこちら)

日本でも、8月17日の配信開始直後から、シンプソンズ好きはもちろん、海外ドラマ・アニメ好きの間で評判を呼んでおり、シンプソンズやフューチャラマも見たくなった!なんて嬉しい声が聞こえてきたりも…
さらに、オススメポイントがもう1つ!この作品、往年の大ヒットシットコムフルハウス」の続編「フラーハウス」で当時の日本語版キャストを再集結させた実績を持つ、吹替愛溢れるネトフリさんだけあって、しっかりと吹替版も制作され、字幕版とともに配信されているんです!

■声の出演(敬称略)
ビーン:種市桃子、エルフォ:赤坂柾之、ルーシー:青木強、ゾグ:黒澤剛史、ウーナ:早川舞
逢沢ゆりか、藤田将利、羽野だい豆、早川毅、城雅子虎島貴明、森なな子、森宮隆、中尾一貴、織部ゆかり、俊藤光利中川パラダイスウーマンラッシュアワー)、山本高広 ほか
制作:ブロードメディア・スタジオ株式会社

このブログをご覧になっている方、そう!そこのあなた!…なら、きっと気に入るはずです。ぜひぜひチェックしてみてください!
(いろんな事情があるのは重々承知で…シンプソンズもネトフリさんで配信してもらえたらうれしいなぁ…。もちろんお馴染みの名吹き替えとともに!)



すでにコスプレをしてる人達も