シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買えるお店:東京都高円寺HAPPY GO LUCKY・ハッピーゴーラッキー

久しぶりにJR中央線高円寺駅に行って来ました。(取材は9月下旬)
さすが、サブカルのメッカ高円寺!たくさんのお店がありました!
今回と次回の2回に渡って高円寺でシンプソンズグッズが買えるお店を紹介いたします。


1軒目は高円寺南口のパル商店街を抜けてルック商店街を少し登ったところにあるアメリカン雑貨HAPPY GO LUCKY・ハッピーゴーラッキーさんです。

お店の入り口にはシンプソンズのバックがたくさんありました。









すごくたくさんの種類がありました!


お店の入り口にもホーマーとバートの巾着袋が。



お店の中にはシンプソンズコーナーがあり、ヌイグルミや文房具やトレーディングカードなど、グッズがたくさんありました!




TシャツコーナーにもシンプソンズTシャツがありました、こちらも要チェックですね!

お店の中にシンプソンズがギュッと詰まっているシンプソンズ愛あふれるお店でした!!

「HAPPY GO LUCKY」
営業時間:13:00〜20:00、定休日:毎週水曜
住所:東京都杉並区高円寺南3-36-16
TEL:03-3311-8861
HAPPY GO LUCKYのTwitterはコチラ→https://twitter.com/happygolucky07/