シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京・原宿The World Connection

東京・原宿の竹下通りにあるThe World Connectionに行って来ました。



入り口にはシンプソンズのビスケットが大量に置いてありました。


バートもお出迎えw

買ったその場で食べるのは禁止です。ワールドコネクションのスタッフさんの手書きイラストにシンプソンズ愛を感じます。



ホーマーとスポンジボブの案内でシンプソンズコーナーの地下1階へ


大量のシンプソンズグッズ!たくさんあるとテンションがあがって財布が緩みますね。



かわいくデフォルメされたキーリング。





バーベキューには欠かせないエプロン。豚の丸焼きの口にはリンゴを咥えさせましょう。









タンブラーもたくさんありました。








ビスケットをいれる缶もありました。これにシンプソンズ・ビスケットを入れましょう!

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア



原宿竹下通りには390マートもありますし、取材してないお店にもTシャツがあったりするので時間をかけて回りたいですね!