シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

茨城県のアウトレットモールでシンプソンズ発見

茨城県にあるアウトレットモール『あみプレミアム・アウトレット』でシンプソンズを発見しました。

アメリカ西海岸をイメージした街並みは、ここが茨城県であることを忘れてしまいます。
あみプレミアム・アウトレットのHP→http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/



そして・・・

ごぞんじ「PLAZA」と思ったら「PLAZA OUTLET」でした。何が違うんだろ?アウトレットにあるから?

そして、「PLAZA OUTLET」なので・・・

ありました!『シンプソンズ・ミニズ・ビスケット』!

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア



PLAZAやPLAZA OUTLETは全国展開しているので、みなさんもお近くのPLAZAに行ったら探してみてくださいね。
PLAZAのストアリスト→http://www.plazastyle.com/store/


お店を出ると遠くに巨大な人影が?!

西海岸の街並みに不思議に佇む厳かな姿の正体は・・・


巨大な大仏!牛久大仏です!

牛久浄苑にある牛久大仏は世界一の大きさで身長100m!!身長40mのウルトラマンの倍以上もデカイ!!


シンプソンズ的には、こんな感じ

気分はホーマーです。


ウサギやモルモットに触れる動物園もありますが、一番注目したいのが猿回しショーです!


クラスティーとミスター・ティーニィーを思い出しますね!


あみプレミアム・アウトレットと牛久大仏は車で5分とすごく近いので是非一緒に行ってみて下さいね!!