シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

コミケ89レポート

昨年の大晦日コミケ89にホーマーが遊びに行ってきました。



Amazonじゃなくてアマゾンライダー


「ア・マ・ゾ・ン・ト・モ・ダ・チ」


ゴキブリ退治の専門家?テラフォーマーズの皆さん!じょうじ!



鋼の錬金術師エルリック兄弟。



もんげー!妖怪ウォッチからコマさんとコマ次郎さん



JoJoの奇妙な冒険〜第3部〜より花京院典明さん



JoJoの奇妙な冒険〜第4部〜より東方仗助さんとクレイジー・ダイヤモンド

4月からのアニメ化期待してます!


鬼灯の憂鬱から鬼灯さんと白澤さん

ホーマーなら食いすぎで餓鬼道行きかな?


艦コレから赤城さんと加賀さんと島風さん




艦コレから・・・じゃなくて宇宙戦艦ヤマトから沖田十三艦長



憲兵殿



アメコミヒーロー勢!Marvelからアイアンマン、キャプテン・アメリカ、デッド・プールさん



DCからはバットマン



進撃の巨人からリヴァイ兵士長とハンジさん



変態の皆さん



美女コスプレーヤーの皆さん!








namcoワルキューレさん!お美しい!



ゴールド聖闘士の皆さんと!

偽ゴールドの黄色聖闘士として仲間に入れてもらいました。


キン肉マンの超人レオパルドン?!

腹の大きさ勝負は引き分けでした。


コミケの徹夜並びは禁止らしいです

徹夜すると怖い処刑人がやって来ます。


シェー!!




一緒に写真を撮ってくださった皆さんありがとうございました。
これからもイベントがあればホーマーとバートで遊びに行きたいとおもいます。
見かけたら記念写真を撮りましょう!