シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

しまむら新作情報!

しまむら新作情報をいただきましたので、ご紹介します!
今回のお店は、盛岡・盛南店さんです。

・バートのグラデTシャツ

3種類あるそうです(丈長め)!





・リサ総柄Tシャツ

こちらも3種類!
『これと同じタイプのバートのTシャツも以前からありましたが、黒のリサと黒のバートをカゴに入れている若いお母さんを目撃しました!(笑)』





・サーフィンバートTシャツ

黄色とオレンジの2種類。
袖に可愛いタグ付き!





・バートTシャツ

色は黒と白(丈短め)。
裾に可愛いタグ付き!





・バートBLECH!Tシャツ

色は3種類!
『イラストは以前出たTシャツと同じもの』とのことです。
裾に可愛いタグ付き!






・バートノースリーブマキシワンピ

色は紺色とグレーの2種類。
後ろはシマシマ


基本的にM・Lサイズ展開だそうです。


以前からご紹介していますとおり、お店によっては店員さんに商品番号を伝えると他店舗から在庫を取り寄せていただけることもあるようです!
女性向けの夏物の新作がドッサリ登場したしまむらさんから、今後も目が離せません!