シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

神奈川県川崎市のシンプソンズグッズ情報

今週もシンプソンズファンの方からグッズ情報を頂きました!


今回は神奈川県川崎市のJR川崎駅から徒歩5分、LA CITTADELLA VIVACE(ラ チッタデッラ ビバーチェ) 2Fにある『TOKYO MIX STYLE(東京ミックススタイル)』です。

TOKYO MIX STYLE

営業時間:11:00〜21:00
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ビバーチェ2F

TOKYO MIX STYLE公式ブログ→http://ameblo.jp/tokyomixstyle-r/



入口ではジャンボ・ホーマーがお出迎え!

TOKYO MIX STYLEは「8-style」「PUNK DRUNKERS」「BAMBAM88」「HAOMING」の4つのブランドショップの複合ショップです。「8-style」は以前に東京都杉並区高円寺にあった時によく行っていたのですが数年前に閉店してしまい残念に思っていましたが、川崎でショップをオープンしていたそうで嬉しいです。


情報を下さったシンプソンズファンの方はクラスティーの栓抜きを購入されたそうです。いい色してますね!

TOKYO MIX STYLEでは他にもTOY STORYやミニカーなど様々な雑貨やおもちゃを扱っています。川崎に行ったらぜひ覗いてみてください。


情報を下さったシンプソンズファンの方、ありがとうございました。



シンプソンズグッズ情報がありましたら”写真”付きでthesimpsons333@gmail.com]までお知らせくださいね!