シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第4回シンプソンズファン感謝祭:開演前:その1

2012年4月30日、ザ・シンプソンズDVDシーズン14の発売を祝してシンプソンズ声優さんと有志のシンプソンズファンで第4回シンプソンズファン感謝祭を開催しました。

今年も題字をリサ役声優:神代知衣さんに書いていただきました。



ポスターは今回初参加のボランティアスタッフが描いてくれました。上手い!
「みんなで集まってDVDシーズン14発売に乾杯という気持ちとなかなか吹替えが再開してくれないので『飲まなきゃやってられない』という気持ちを込めてデザインした(本人談)」とのことです。



今年も北は岩手〜南は沖縄と、日本全国から熱心なシンプソンズファンが集まってくれました。



今年はホーマーとバートとマギーが巨大なドーナツをもって全国から集まるシンプソンズファンを待ち受けます!


どれくらい大きいかっていうとこれくらい巨大なドーナツ

これもボランティアスタッフさんの手作り。商品化してほしいです!


シンプソンズファンがマージになってホーマー・バート・マギーと記念撮影です。









ちっちゃなマージも!

子供時代のマージですね。


家族全員で参加するファンも大勢いました。



家族みんながシンプソンズ好きって羨ましいです!


ちびっ子シンプソンズファンもホーマーと対面。

リアルホーマーにびっくり?!



お気に入りのバート人形と本物(?)バートを見て大興奮!



ちびっ子シンプソンズファンとほぼ同じ大きさのマギー

マギーは大人気でした!



ホーマーと一緒にバートの首を!!(※ちびっ子は真似しないように)


撮影に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。


※掲載した写真をご希望の人は、ご自身の顔が分かる写真を添付してメールthesimpsons333@gmail.com]してください。(多忙なためメール送信には時間が掛かります。ご了承ください。)