シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第3回シンプソンズファン感謝祭開催!!


第3回シンプソンズファン感謝祭は大盛況のうちに終了いたしました!!
9人のシンプソンズ声優さんと100人のシンプソンズファンで一緒に作り上げた最高の1日でした!!みなさん、ありがとうございました!!


今回はスタッフの体力が限界のため、ブログのレポートは速報のみの報告とさせていただきます。今後の更新でファン感謝祭レポートをしていきますので、お待ちくださいね。


※コメント欄を開放いたしますので、ファン感謝祭の感想など記念カキコしてくださいね!よろしくお願い致します。


出演してくださったシンプソンズ声優の皆様のブログコメント欄にも、ファン感謝祭の感想をお伝えくださいね!
ファンの声援は声優さんの心のビタミンです!
一城みゆ希さん「あなたの一城みゆ希http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/9fd7d9ce3d4890b019a312b56bb4e496


神代知衣さん「笑う門には福来る!」http://d.hatena.ne.jp/koujiro_chie/20110509


伊藤栄次さん「伊藤栄次のBuSSankan・・・ぶらり物産歩・・・」http://blog.goo.ne.jp/rakko19611007/e/8d2b2ffa79ac9f54b6b49c4452e62dde


堀絢子さん『反戦反核ひとり芝居「朝ちゃん」応援サイト』http://d.hatena.ne.jp/asachan500/






第4回シンプソンズファン感謝祭もご期待くださいね!!