シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファン感謝祭準備進行中

GWを削って第5回シンプソンズファン感謝祭の台本がようやく完成しました!

ファン感謝祭イベント脚本とイラストを作成し、A4サイズに印刷した原稿を経費節減のためA3サイズにコピーして二つ折りにして表紙をつけて完成。
字にして書くと簡単そうですが、500枚以上ものコピー用紙を全部二つ折りするってけっこう大変で、ボランティアスタッフが丸一日かけて製本しました。


A3(A4サイズ2枚分)サイズのコピーは安いところでも1枚10円ですがkinko's(キンコーズ)のクーポン会員(無料)になるとA3サイズ1枚5円、なんと半額!
500枚ならば通常5000円のところが2500円になるので凄くお得です。
(kinko'sクーポン会員→http://www.kinkos.co.jp/news/coupon.html)


台本は早速、シンプソンズ声優さんに郵送させて頂きました。
今年も楽しいファン感謝祭になりますように!


【第5回シンプソンズファン感謝祭】

ウィガム署長役声優:中村大樹さんの出演が決定しました!!
【出演】
大平透さん(ホーマー)



一城みゆ希さん(マージ)



堀絢子さん(バート)


神代知衣さん(リサ)


・朝戸鉄也さん(レニーなど)



伊藤栄次さん(黒人警官ルーなど)


桜井敏治さん(ネルソンなど)


中村大樹さん(ウィガム署長など)


 以上の声優さん達が出演決定!
他の役者さんもスケジュール調整中!


参加募集・当選者への通知は終了しています


・ファン感謝祭を楽しくするためには参加者全員の協力が必要です。
あなの周りにいる人は「You(他人)」ではなく「We(私たち)」です。会場にいる全員が一緒に楽しい思い出を作っていくのです。
どうぞよろしくお願い致します。


・ファン感謝祭の様子は開催後にブログレポートやファン交流会で記録映像上映などを計画しております。