シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズが見やすくなります

2009年4月1日より、「FOX MOVIES」が「FOXムービー」に名称変更します。
そして「よくばりパックHD」「よくばりパック」「えらべる15」で選択が可能となります。


今まで「FOX MOVIES」は「再放送の繰り返し」「マイナー映画ばかり」「午前中は10時までインフォメーションばかり」で月額980円と割高な不人気チャンネルで、シンプソンズ見たさに渋々と契約しておりましたが、やっと、適正な価格で見る事ができます。
ファンの声が届いたのであれば嬉しいですね。


後はケーブルで見れるようになって、日本語吹替えが復活してくれて全シーズンを放送してくれればファンの希望どおりですね!!とくに「全シーズンが見れる!」はFOX MOVIESのCMで宣言していたから確実に実行してくださいね!!



それと、番組表とエピソードガイドもしっかり更新をお願い致します。


FOX インターナショナル・チャンネルズの小泉社長!頼みますよ!!

FOXカスタマーへのリクエストはこちら
TEL:03-5469-6450 (平日10:00〜18:00)
メール:Customer.Service2@fox.com