シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

放送再開するものの・・・・

7月にFOX MOVIESでシンプソンズの放送がなくなってしまいましたが8月から一応、放送再開することになるようです。


といっても、またしてもシーズン16(字幕)の1話目から繰り返し放送です・・・・今年に入って何度目なんだろう、はっきり言って見飽きました。しかも、映画の合間に時間も不定期にねじ込んでいる扱いで・・・・

2月に放映されていたFOX MOVIESのテレビCMでは

「大人気TVシリーズの全シーズンが見れる!!」
と放送していましたよね?そろそろ違うシーズンの放送をしてください。
あと、シーズン15・16の日本語吹替え版での放送再開を楽しみにしております!

シンプソンズ放送再開のリクエストしたい方は【コチラ】をご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20090504#p5