シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

神代知衣さんジャズライブ第二弾

さらに!ニュースです!神代知衣さんのジャズライブの第二弾が開催されることになりました!!


●声優だけのジャズライブ第二弾『赤坂花咲かライブ(仮)』


出 演:金丸淳一神代知衣宝亀克寿、まるたまり+伊倉一恵(初参加)
会 場:赤坂・bフラットにて(地下鉄千代田線:赤坂駅 5B出口から徒歩3分)
日にち:2009年4月24日(金)
時 間:午後6:30会場、7:00開演(予定)
お値段:3500円前後(未定)


●チケット予約開始など未定の部分は近日中に決定してお知らせ致します☆

そして、バレンタインプレゼントに素敵なチョコを頂きました。

神代さんのJAZZボーカルは、普段のリサやおぼっちゃま君の声とは違った魅力を見せてくれますよ!前回のライブに行けなかった人は必聴です!!
第1回ジャズライブの模様アニメイトTV WEBでご覧になれます。(PCから観ることをオススメ致します)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090107c
続報をお待ち下さい!!


詳しくは神代さんのブログへ!!