シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

FOXチャンネルにリクエストの手紙を送りました

FOXチャンネル(正式にはニューズ・ブロードキャスティング・ジャパン)にリクエストの手紙をおくりました。



内容物は以下の通り。
・シーズン15の日本語吹替え放送を願う手紙
シンプソンズファン調査のデータ(旧:声優変更を考える会で調査をしたもの)
シンプソンズ・ファン感謝祭のDVD
シンプソンズ・ファン感謝祭のアンケート結果
シンプソンズ・ファン感謝祭の写真


シンプソンズファン調査のデータ】

全国にシーズン15の日本語吹替えを望んでいるシンプソンズファンが大勢いることを示す為に、全国のシンプソンズファンの分布・年齢層・字幕版に対する吹替え版の支持率が3倍であること等を示しています。
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20071214/p6


シンプソンズ・ファン感謝祭のビデオ】

2008年5月4日に開催したシンプソンズ・ファン感謝祭のDVDには、MOVIEでの日本語吹替えの復活を心から喜ぶ全国から抽選で集まった500人のシンプソンズファンの姿、そして、シンプソンズの吹替え復活を心から喜ぶレギュラー声優さん達の姿が記録されています。
FOXチャンネルさんにファン感謝祭当日のシンプソンズと声優さんに対する熱気と愛情をぜひ知って頂きたいと思います。


シンプソンズ・ファン感謝祭のアンケート結果】

ファン感謝祭に来場したファンのアンケートには、今後もシンプソンズの日本語吹替えを強く求めるとの意見が100%を示しています。
一言欄の日本語吹替え版に対するファンの熱いメッセージをFOXチャンネルさんに読んでもらいたい!!


シンプソンズ・ファン感謝祭の写真】

ファン感謝祭の写真にはファン感謝祭の当日に集まったレギュラー声優の皆さん、そして、全国から集まった500人のシンプソンズファンの姿!


【シーズン15の日本語吹替え放送を願う手紙】

そして、これからもシンプソンズの日本語吹替え版が見たい!!と言う気持ちを込めた手紙!!


【簡易書留にて発送】

大事な手紙とDVD、しっかりと簡易書留で送りました!
これで誤配の心配なし、郵便局さんよろしくお願いいたします。


FOXさん、シーズン15の日本語吹替え版をぜひ製作&放送してください!!お願いします。