シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第4回シンプソンズファン感謝祭:吹替えリクエスト:その10

シンプソンズファンならご存知の通り、ザ・シンプソンズTVシリーズの日本語吹替え版はシーズン14を最後に劇場版を除いて収録されていません
つまり、”現段階”ではシーズン15のDVDは日本語吹替えが収録されない可能性があるのです。”現段階”ではです。
字幕版のみでの販売となるのか?DVDの販売自体が中止になってしまうのではないかとファン全員が心配していることと思います。


私たちが出来ることは
「日本語吹替えを願うファンが大勢いることを伝えること」
「もっとDVDが売れるようにシンプソンズファンを増やすこと」
だと信じて4年間「ファン感謝祭」「ファン交流会」などファン活動を続けて来ました。


そして出会った多くのシンプソンズファンの皆さんから日本語吹替えを願う気持ちを預からせて頂きました。写真の映像はファンの気持ちのほんの一部です。


【ファン交流会やファン感謝祭で書いてもらった直筆の署名】





【ネット署名を印刷したもの】→http://spiderpig.qee.jp/nihongofukikae/



【今まで集めた署名やファン感謝祭の様子を集めて作ったアルバム】





ファンとして4年間やれることは全てやってきました。このアルバムにシンプソンズ日本語吹替え継続を願う日本中の全てのシンプソンズファンの気持ちを込めて20世紀FOXに届けようと思っています。
全国のシンプソンズファンのみなさんも、ぜひ、祈っていてください。