シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2008-02-02から1日間の記事一覧

そして最後に記念撮影!!

最後の締めくくりに記念撮影!!とっても楽しい一日になりました。 東京から大阪まで見に行った甲斐がありました。 ファン同士がシンプソンズを一緒に楽しめる機会をつくってくれた シネマート心斎橋さん、ありがとうございました!!

レアグッズ!?*[5本指]

え?バートの ゆ・指が5本??とってもレアな一品です。 そして「あの絵」も!

映画のあとはお楽しみのオフ会

映画の後はお楽しみのオフ会です。たった今見たばかりの映画の感想を話したり、持ち寄ったグッズの話題などで盛り上がりました。 今回、特にすごかったのは「シンプソンズのカットバン」です!

感想ノートもあるよ!!

映画を観た後には感想ノートにコメントを記入。 映画の感想を書きましょう!

観終わりました!

ついに、大阪でシンプソンズMOVIE(字幕版)が上映されました!! 6〜7割の入りといった感じでお客さんにとってはかなりいい環境で見る事が出来ました。でっかいスクリーン!!迫力の大音量!!!やっぱり映画は映画館で観るのが一番ですね!!!!映画のあ…

いよいよ!

「ザ・シンプソンズMOVIE」字幕版、上映です!

バート合流!!

字幕版が上映されると聞きつけて! 息子バートも駆けつけてました!!

フィギュア付きポップコーンセット

もちろん買いました! バーン! ババーン!ド迫力!! フィギュアにポップコーンとドリンクが付いて700〜750円!!シンプソンズ字幕版にかける支配人さんの心意気を感じます!!

先着特典!

ピンクドーナツのメモ帳をプレゼントしてもらいました! 他にもMOVIE特製の時計やステッカーも配っていましたよ!

ロンタンさんと合流!

15時13分 イラストもらいました! ドッ!見透かされてる!

腹ごしらえ

12時15分 大阪といえば!

シネマート心斎橋入ります!

10時37分 劇場内に入ります! パンフレット! フィギュア! ポップコーン、フィギュア付きセットが! チケット購入! 先着30名様に特製オリジナルグッズがもらえるそうです! スクリーン2で会いましょう! 近くの方はぜひどうぞ!

シネマート心斎橋着きました!

08時27分 上映開始10時間30分前!

大阪着きました!

06時35分 大阪駅到着! 07時24分 御堂筋! 07時31分 戎橋!

大阪に向かってます!

02時57分 浜名湖といえばー うなぎパイー うなぎー 05時42分 桂川ってどこ…? おお、京都だ