シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

ファン感謝祭準備進行中

GWを削って第5回シンプソンズファン感謝祭の台本がようやく完成しました!

ファン感謝祭イベント脚本とイラストを作成し、A4サイズに印刷した原稿を経費節減のためA3サイズにコピーして二つ折りにして表紙をつけて完成。
字にして書くと簡単そうですが、500枚以上ものコピー用紙を全部二つ折りするってけっこう大変で、ボランティアスタッフが丸一日かけて製本しました。


A3(A4サイズ2枚分)サイズのコピーは安いところでも1枚10円ですがkinko's(キンコーズ)のクーポン会員(無料)になるとA3サイズ1枚5円、なんと半額!
500枚ならば通常5000円のところが2500円になるので凄くお得です。
(kinko'sクーポン会員→http://www.kinkos.co.jp/news/coupon.html)


台本は早速、シンプソンズ声優さんに郵送させて頂きました。
今年も楽しいファン感謝祭になりますように!


【第5回シンプソンズファン感謝祭】

ウィガム署長役声優:中村大樹さんの出演が決定しました!!
【出演】
大平透さん(ホーマー)



一城みゆ希さん(マージ)



堀絢子さん(バート)


神代知衣さん(リサ)


・朝戸鉄也さん(レニーなど)



伊藤栄次さん(黒人警官ルーなど)


桜井敏治さん(ネルソンなど)


中村大樹さん(ウィガム署長など)


 以上の声優さん達が出演決定!
他の役者さんもスケジュール調整中!


参加募集・当選者への通知は終了しています


・ファン感謝祭を楽しくするためには参加者全員の協力が必要です。
あなの周りにいる人は「You(他人)」ではなく「We(私たち)」です。会場にいる全員が一緒に楽しい思い出を作っていくのです。
どうぞよろしくお願い致します。


・ファン感謝祭の様子は開催後にブログレポートやファン交流会で記録映像上映などを計画しております。