シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファン交流会レポート

2012年7月7日(土)下北沢でファン交流会を開催いたしました。
ファン交流会では第4回シンプソンズファン感謝祭で上演された生吹替え紙芝居のDVD上映会を行いました。


そして、今回はサプライズでリサ役声優:神代知衣さんが遊びに来てくれました!

神代さんと一緒にシンプソンズの中で日本語吹替えで唄われた歌を聴きながら収録当時の思い出を聞かせて頂きました。


最後にホーマーの似顔絵大会

一人を除いて全員修行が足りません・・・・。ホーマーの顔って単純なようでバランスが難しくてどうしても別の生き物のようになってしまいました。