シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズの短編がスクリーンに!


ドリームワークス制作の人気シリーズアイス・エイジ。その新作となる、アイス・エイジ4/コンチネンタル・ドリフト(原題)」アメリカで今月13日公開)の本編開始前に、マギーが主役のシンプソンズの短編「The Longest Daycare」(上映時間:4分30秒)が上映されるそうです。今回の作品が3D方式での上映であることから、シンプソンズの方も3Dで観られるとのことです!


タイトルの通り、今回のお話は託児所が舞台!シーズン4「マージという名の電車」の託児所シーンの続編のような感じでしょうか。

制作の発表自体は5月にされていましたが、7月に入り本編の予告編が公開されました。

シーズン20からの新OPでレギュラーとなっている、マギーの永遠のライバル・つながり眉毛の赤ちゃんとのバトルが!!

日本での「アイス・エイジ4」の公開時期はまだ発表されていませんが、公開の際には本国同様、シンプソンズの同時上映にも期待したいです!
20世紀FOX映画さん、ぜひよろしくお願いいたします!!